banner

ブログ

Jun 03, 2023

メッツはジェームズ・マッキャンに勝てず、オリオールズは連敗が4に達した

ボルチモア — メッツはボルチモアでの未来の金曜日の夜を垣間見た。 オリオールズは2019年にリセットボタンを押す必要があり、ファームシステムに選手を備蓄し始めた。 現在、オーズはア・リーグで最高の成績を残している。

おそらく、メッツがボルチモアに行った才能をファームシステムにリセットしてロードすることを決定したのと同じ週にふさわしいのかもしれません。 才能を開花させたチームが、カムデン・ヤーズで行われた3連戦の第1戦でメッツを10対3で破って勝利した。 火曜日のトレード期限以来、途方に暮れているように見えたメッツ(50勝59敗)にとっては4連敗となった。

2018年にオリオールズでの任期が終了して以来、初めてボルチモアに監督として復帰したバック・ショーウォルター監督は、「選手も人間だ」と語った。「しかし、我々は負けてきた、それは分かっている」。

クラブが先週からベテランの才能を放出し始めて以来、アマジンズにとって厳しい状況が続いているが、今回からはプラスの面もあった。

オリオールズ(68勝42敗)が2勝0敗でリードした後、メッツは反撃した。 メッツはボルティモアでプレーするために捕手のジェームス・マッキャンに1100万ドルを支払っており、同選手は4回に右打者ジョン・カーティスの2点適時打で彼らに感謝した。

元メッツのジェームズ・マッキャンは金曜日の夜、オリオールズがボルチモアで古巣を破り、5打点を挙げた。 (フリオ・コルテス/AP通信)

しかし、6回1死満塁でフランシスコ・リンドール選手が中堅へ一発を放った。 これで2点が決まり、試合は同点となり、ボルチモアのブルペンに到着した。 右腕ディーン・クレーマーはリンドールに続き、5回1/3を投げ2安打2失点、4四球4奪三振で終わった。

新人左腕ジョシュ・ウォーカーが好投した後、新たに獲得した右腕フィル・ビックフォード(2勝4敗)が崩れた。 長年メッツのファームハンドとして活躍し、大リーグでの地位を確立しようとしているウォーカーは、5回に打順のトップを退いて試合を同点に保った。

ビックフォードは7回から出場し、4番打者のオースティン・ヘイズを空振り三振に仕留めて先制した。 しかし、彼はジョーダン・ウェストバーグに四球を与え、ライアン・オハーンが十分な深さのシングルを打って一塁から得点した。 そこでラモン・ユリアスはマッキャンを持ち出すことに決めた。 元メッツの捕手は左に深い一塁打を打って二塁打を打った。 メッツはタッグに挑戦したが、判定は受け入れられた。 2点が交錯し、メッツは5対2で敗れた。

ビックフォードの代わりにリード・ギャレットが投入され、マッキャンに三盗を許した。 次の打者に四球を与えると、アドリー・ラッチマンがフライでマッキャンを追い込んだ。 マッキャンはこの日を5打点で終えた。 彼が5台でドライブしたのはキャリアの中で2回目だ。

「我々はより良​​いプレーをしなければならないし、チャンスを与えられた一部の人々はそれを活用しなければならない」とショーウォルターは語った。 「リンドールのような選手たちは、自分にできることをやっている。 そこで6回に同点に追いつく。 ピッチングに問題がある。」

ビックフォードは自責点4を記録された。 ギャレットは最終的に7回に4点で起訴されることになる。 メッツはブルペンを空にする以外に選択肢がなかった。

「併殺打がいくつかあったが、それを変えることができなかった。 彼らと彼らの足の速さの証拠です」とショーウォルター氏は語った。 「我々はあまり良いピッチングをしていないし、得点も取れていない。 悪い組み合わせだよ。」

デビッド・ピーターソンは無失点で先発出場したが、先月ブルペンから投げ続けていたため、それ以上深く投げるには十分な伸びがなかった。 ピーターソンは60球カウントで52球を投げた。

ピーターソンは「再開できて良かったけど、投球数が多いのはちょっと面倒だった」と語った。 「しかし、あなたにできることは何もありません。それは再建のプロセスの一部にすぎません。 特にシリーズの最初の試合で、多くの人がブルペンから出てくるのを見ると、ちょっと悪臭を感じます。 でも、自分の持ち味すべてに良い感触があったので、次回はもっと投球をして、それを積み上げていきたいと思っています。」

共有